昨日の土曜日
めずらしく義父も義母も仕事だった
休みだったので少し遅くまで寝ていた私とダーリン

小学生の子供達は遊びに出かけた
末っ子は・・・・・・別の部屋(義両親の寝室)で寝ていた



気分は二人きり♪



ぜんぜん愛の時間をもっていない私とダーリン
家ではしないと約束をしてはいたが・・・
ダレモイナイ
そんな気持ちがなんとなく欲求不満を爆発!


いちゃいちゃしちゃおっかな~♪


私「・・・したいな~」

ダーリンは「待ってました!」って感じですぐさまOK


いざ!


チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪




ぴんぽーん




長男「ただいま~!」
次男「ただいま~!」



( ̄□||||!! 帰って来ちゃったよ・・・



私「・・・まだ早いからお昼まで遊んでくれば??」



長男「いいの???」
(全然おっけーー)

次男「じゃぁ、遊んでくる!!!」
(よし!行ってこい!!しばらく帰ってくるな!!)



よ~し 
邪魔者は去ったw
続きに入りましょう(〃▽〃)



チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪



がらっ!!
(ふすまのあく音)




( ̄□||||!!




末っ子が起きた・・・・・・




il||li _| ̄|● il||li





絶好調の末っ子を前に・・・萎え・・・




愛の時間・・・不満と火種だけを残して終了・・・