昨日はかなりストレスがたまった
その思いをここに書き綴った


決定前に間違って消した


ストレス倍増 _| ̄|○ガクッ


私のアホアホアホアホ!!
(でも書き直しも面倒だからしてませんw)


でもさ~
やっぱり今思い出しても納得できない

義父に言われたんだよね
「荷物入りきらないだろ。どうするつもりなんだ?」
「○○と△△は処分だな」


だっていらないって私が言った家具3つ
「まだ使えるな」って持ってきたじゃん?
それなのにまだ使いたい他の家具「処分だな」とか言うことないじゃん?
そりゃないよ


相変わらず洗濯は別々
ご飯の好みも義父に合わせて和食ばっかり
上の子供たちに対して言う事が変わるし
でも末っ子ばっかり甘やかしてるし(最近この子の将来が一番心配だ)


1週間でまた引っ越したくなっちゃったよ



でもめげるもんかっっっ!!




FIGHT自分!



自分を励まして頑張ります