ごろにゃん | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

私はごろごろにゃんすけ略してごろにゃんが大好きです❗❗
その中でもぬいぐるみはコレクションしていますラブ
そして、今回ずーーーっとずーーーーっと再販を待ちわびたのが

これ!
サスペンにゃんすけ

再販は決まったものの
オンラインストアでは速攻で売り切れるので
なかなかチャンスをものに出来ていなかったんですが
今回予告販売だったので、時間になったらスマホに張り付いていましたw

そんで2体だけ購入に成功しましたおねがい

コレクションとして飾る用
持ち運びのぬい撮り用


これで我が家のにゃんすけシリーズ大集結です(*´ー`*)


見てるだけで癒されるラブ

ロフト行ってたんまりにゃんすけグッズ買いたいなぁ~❗❗ヽ(*´∀`)ノ


おしまい。