ガッカリっす | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

スプラトゥーンの明日のアプデ情報きましたね❗

駄菓子菓子❗❗

ベッチューに
ZAPがない❗

ガッカリすぎてゲ○出そうゲロー


って事で、明日のアプデも特に楽しみはなく。。。
私の希望は、ちーーーーんで終わりました。

だけど今日はガチマ(エリア)頑張りました❗



またまた初っぱな
6連チャンで酢飯は来るわ
Sに落ちるわで
どないしよーチーンチーンチーンって意気消沈しかけたけど
頑張ってみたら❗
調子は良くて時間内にS+に戻せました❗👏

問題はいつもここからなんですよね。。。

ん?「いつもここから」ってなんか聞いた事あるフレーズやな。。。

ぼーちぼち気楽にやっていっきマース( ̄。 ̄)


おしまい。