安城七夕祭り2018 | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

今日は、日本三大七夕祭りのひとつ

安城七夕祭り

に行って来ました爆笑


一応、毎年行っています(*^^*)

お祭り時はホコ天になり、道の左右に出店がくるもんで
風が通らず暑い(;´д`)
ただでさえ暑いこの祭り
今年は特に暑いので夕方から行く事に。

っとその前に丸亀製麺で腹ごしらえラブ


んまんまっ💕




 
会場入る手前の工事現場は
さすが!と言えるこれ↓
七夕にちなんで織姫と彦星のコレを使ってるんでしょうね(*^^*)
コレの正式名称がわからんwww



 あらゆるところに
七夕祭りのマスコットキャラクター
きーぼー
が居ますw





 
ここにもw




会場へ向かう道中にてパンダ発見❗




とにかく、ポーズを真似するヤツらw



光のトンネルの先に…………




きーぼー!ヌボッと感がええね w





もうええわ!ってほどおるからね?w






 
きーぼー以外にも素敵な展示がありますよ~(*^^*)



ちょ
クオリティ高すぎな❗w



お祭りと言えば~
チョコバナナ🍌




さきほどの光のトンネルの向こうでは踊りが始まりましたヽ( ・∀・)ノ
とっても華やかですよ❗



暑い中、みなさんキレッキレで踊られていましたおねがいステキ✨



太陽も完全に沈み
少しばかり涼しくなりました爆笑
と同時に人もワラワラと増えてきましたチーン




夜のお祭りの感じは好きですが
暑さと人混みが苦手なあいまめですから
この環境はきついw




 役員をして、オブジェを作ってからというもの
笹飾りの見方がすっかり変わりましたw
これは、骨組みがとうで……とか
これは、かなりの力作!大変だったろうな!……とかwww




お決まりのヨーヨーすくい爆笑



お面🎭も買ったし、キラキラ光るやつ(くそ高い)も買ったし
なかなかの散財💸


最後に、大道芸を見ました❗

パフォーマー TAKAYA



このバランスすごかったです!

なんかワンピースにおりそうなキャラクターの髪色でしたが
なかなかのイケメンでしたラブ(短髪が好きなだけw)


さて、そんなこんなで
今年の七夕祭りも無事にクリア❗

まだまだワーワーグズグズうるさい子供達ですが
来年はもちょいゆっくり見れるかしらねぇ……?チュー


おしまい。