【速報】ガチホコが!? | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

ガチホコが……
ついに!ついに!!
つ い に!!!

S+になりましたー!!!

脅威の9連勝をへて❗
ノーヒビでS+に❗(ガチエリアの時もノーヒビでS+いったよなww)



ああああ!やっと(。´Д⊂)

そりゃもう吐きそうでしたよw
一番苦手なポコがS+に上がって
一安心ヽ( ・∀・)ノ

残すは、ヤグラとアサリ

どちらもA+から抜け出せずに
もう何ターンと繰り返しているやらー笑い泣き

さてさて、年内にオールS+の夢に1歩近づきましたぜ!!

塗りと突っ込みすぎない事を意識して……
今後もガチマ頑張りたいと思います笑い泣き

おしまい。