36w5d | 10歳違いのきょうだい子育てライフ★♥︎38歳で再婚しました♥︎★

10歳違いのきょうだい子育てライフ★♥︎38歳で再婚しました♥︎★

再婚しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
小4のADHD➕ASDボーダーの長男、何と無く似た気質の夫とこの春から新生活を送っています❤︎
妊婦生活を検診ごとにご報告。
その他諸々もときに書いて行きたいと思っています☆

予定日まであと23日となりましたショック!
早過ぎますぅ汗汗汗

とか言いながら、本当は37w入ったらすぐにでも出産したいのですがクラッカー
どーにもこーにも体がシンドイですねぇ

さてさて。
今日から毎週になったわけですが、まずはNSTから。
20分もじーっとしてると眠くなるwww
でも胎動感じたらボタン押してくださいねとか、やることあるから眠れなかったけど
聴力検査の『聞こえたら押してねー』的な(笑)ビックリマーク

NST取りながら入院のお話を聞き…上の子の時に2時間40分で出産したと告げるとビックリしてました。
通常6年空くと初産と変わらないと考えるとのことでしたが、経産婦陣痛15分間隔で来るように言われました
空振りさせちゃうかもしれないけど…と前置きありましたけどねむっ

{B8D9DFFE-5707-4924-B1BA-513CB4D4AF22:01}

こんな書類を頂き、入院中の予定表も頂き…。
ああ、やっぱりもうすぐ生まれるのねぇ
こ…こわいぞ…

で、診察。
もう37週ですからね、いつでもイイですよとなwww
前回もおんなじようなこと言ってましたよ、先生にひひ
今回も推定体重は2900g超えてました
テラさんも夏休みに入ったことだし、本当いつでもウエルカムなので、遠慮なく出て来てぇぇぇしょぼん

{C2B07B7C-5E50-4040-87C8-0D5764788ED9:01}

あ、貧血のこと!!
こちらはギリギリで薬出ませんでしたーべーっだ!
貧血のお薬…合わないので嫌なのです。
でも気をつけていないとね🎶

そんなこんなで次回は7月25日
最近エコーの映りが殊更によろしくないのでアップしてませんがお許しを

では、みなさん素敵な週末と素敵な連休を
…違う方ごめんなさい

オマケ
この寝相…絶対疲れるよねwww
{97BCC035-14E3-4685-BAF8-E12B0A0587F7:01}