こんにちは!
初投稿になります
京都に住んでいる大学生です。
今日は、自己紹介という形で投稿させていただいています
名前は、ゆーきです。小さい頃からテニスをしています
趣味は、おしゃれなカフェを巡ったり、一眼レフで様々な写真を取ることです
マイブームは、食べ歩きですね
これからこのブログで私が紹介していきたいのは、写真が好きな人や、カフェ巡りが好きな人に少しでも「いいな」「行ってみたい」と思える場所を紹介していけたらいいなと考えています。
まだまだ、駆け出し初心者のブロガーですが、よろしくお願いします
では、今回はこの辺りで
ゆーき