アニストテレス | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

アニストテレス

どうもどうも。
いきなりの暑さにやられてブログを開いておりませんでしたヒェー

だけど久々に開くと、まさかの閲覧者数が減っていないという・・・
ありがたき幸せ。
こんなブログにありがとうございます、本当に、はい。

そんな中、検索ワードで今一番多かったのがアニストテレス。
アニストテレスの一次締め切りはもうすぐ!
アニメ好きの方、声優志望の方、声優アーティスト志望の方は是非チャレンジしてみてください。
アニストテレスオーディションサイト

こちら、応募資格がまさかの
アニメ好きであること
以上です。
年齢・性別・国籍・形態などの制限は一切ありません。との事。

ということは・・・かなりの人数の中からあなたは選ばれなくてはいけません。
一次審査を勝ち抜く事に関しては、こちらのブログが参考になるかと思います。

審査員の方は、まるでここのブログに掲載されている沢山のケーキから優れたケーキをまず選ぶ様な、そんな作業からはじめます。
想像してくださいね。
いちいち一人一人細かい所はチェックしませんよ。
今一瞬あなたもこのケーキを見て、ホイップの形がどうだとかそういうのは入ってこないでしょう?
パッと見の印象(もちろん好みもあり)が良いケーキをまず選ぶでしょう。

なのでお写真、そして動画や音源を提出する場合は選曲や世界観がとっても大切になってきます。
※動画や音源は提出しなくてもいいそうですが、できれば是非提出してください。

動画の場合、曲と洋服やスタイル(表情やメイク等)が合っているか。
あなたのキャラにその曲は合っているのか。
そしてその曲、アニメへの愛をどう表現されているか。←ここかなり重要

なのでこのアニメの事なら5日は語れます!くらい大好きなアニメの歌
もしくは大好きすぎるアーティストの歌
等、選曲される事をおすすめします。
もちろんあなたに合わなすぎている曲であるならば変える必要もありますが。

現にこのオーディションでグランプリを取った方は、それはそれはもうアニメ愛が溢れておりました笑
好きなんだねぇ〜という状態。
そうなると人って応援したくなるんです。

応援したくなる→ファンになる という方程式なので、こういう魅力がある事もとっても重要。

ファイナルを一回観に行った事がありますが、ファイナルともなると皆さんとっても個性的でした。
アニメ大好きナルシスト!な状態ではなく、ちゃんとパフォーマーとしてそこに立っていました。
誰がグランプリとってもいいくらい、接戦だったと思います。
ナルシストにはならず、第三者の自分で自分自身を常に見てあげている事もとっても重要です。

さあ!アニメ好きの皆さん!
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね^^

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://taketomiyuki.com
”武富ゆきボーカル&アクターズスタジオ”は↑コチラ↑からどうぞ!

レッスン予定表はコチラから→WEBスケジューラー

武富ゆきボーカル&アクターズスタジオFBページ→https://www.facebook.com/yukitaketomivocal

Instagram アカウント→vocal_trainer.yukitney

楽しいミュージカル部 発足♪
興味がある方は
musical.bu☆gmail.comまでこちら
※☆を@に変更お願いします。

ミュージカルアンサンブルクラス開講!詳細はコチラこちら

オーディション対策についてこちら