ミュージカルライブ☆ | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

ミュージカルライブ☆

きゃー!すっかり遅くなりましたm(_ _)m
先月行いましたVT主催ミュージカルライブ☆
その模様をお届けします!
※出演者の皆さん、嫌だったら写真外すので言ってねー!

トップバッターは安定の歌姫まりちゃん。
https://twitter.com/marikoranma
ラプンツェルより自由への扉。
という事でラプンツェルのコスチューム!



来ました悪者!(笑)
アースラ登場です♪
客席から登場して盛り上げてくれましたよ!



そんなアースラにいじめられるアリエルを演じます名古屋より甚目さん。
先ほどのアースラも名古屋から伊藤さんです。
とても素敵な歌声です♪



みんな大好き頼れる神尾様☆
MC姿も素敵です。



頑張って英語をお勉強して美女と野獣のHOMEを英語verでチャレンジしましたみなちゃん♪
これからの彼女の活躍に期待ですね☆



初参戦です!
みんなが知ってるナンバーだという事で緊張されておりましたが、そう見えず堂々とされていました♪
ウィッグも準備されてステージに立つぞ!という意識が素敵☆



はい、彼女も最年少にしてプロ、ゆきちゃん。
キュートなアナとボーイッシュなオリバーのマーチ♪




彼女も大人になりました・・・寂しい・・・
ディズニーメドレーを歌ってくれましたかんなちゃんです♥



彼女も安定のアーティスト!まきゆかちゃん♪
彼女のグリンダは可愛かったですねー♥
オズのみなさぁ~~~~~~ん♪



みんなで~祝いましょ~~~~~ん♪


さて、お次はこの三人!チーム名古屋!at the ballet!
前日、当日までしっかり頑張って合わせてくれていました!
息ピッタリ!?(いやこの曲相当難しいんですよ本当に!)
よくやってくださいました!



安定のれりごー!
ここは一発神尾様です♥



みんなでアナ雪のアンサンブル♪
愛さえあれば!
これも相当難しい曲です。


ほら



父さん!兄さん!の坂巻氏。
あ、いやこの時はライオンキングよりENDLESS NIGHT。
カッコイイ~~~!!!




リハの時まで笑っちゃってたよーーーー!!!
でも当日はちゃんとアラジンしてましたわきうすこと脇くんと大阪より向井さん♪



そして向井さまのMC姿。
麗しいですねぇ・・・



彼女も大阪より、樫さん。
アイーダよりお洒落は私の切り札♪
お忙しい中一生懸命頑張ってくださいました!
アムネリスは私も大好きな役♪




なんだけどアイーダやっちゃった私←



2部頭はStep too far。
チーム大阪withヒロキ先生でお届けしました!



いつもクールは北海道出身の浅沼さん。
今回もぎゃーぴー騒ぎながら(クールじゃないじゃんね笑)
むずかしーーーーとか言いながらかっこよく歌ってくれました♪



オペラ座より墓場にて。
彼女も英語verで頑張ってくれました。
名古屋から東京に引っ越してきて、東京でレッスン頑張ってくれました♪
クリスティーヌを演じましたみなみちゃんです☆



この写真とっても素敵☆
私は残念ながら見たことないミュージカルなのですが、カミーユとロダンよりゴールド。
彫刻家ロダンのミュージカルだそうです。
暗いけれどとっても素敵な曲です。さすがワイルドホーン。



これもみんなで頑張ってくれました!
モンテクリスト伯より海賊チーム!
みんなで造り上げたという感じでとっても素晴らしい♪
いいチームだと思います。
また何かやりたいですね♪




坂巻君いじめられてる笑



大好きなCabaretよりCabaretを歌ってくださいました村田さん。
確かfrom福岡だった様な・・・
遠くからありがとうございます。
とってもかっこよかったですよね♪



ステージング頑張ってくれました!松山さん。
本番はこうして手を広げて素敵でした!
レッスンで動きとかも練習していたんですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・



これも私の大好きなPippinよりCorner of the sky。
彼に合ってると思う♪
前々回かな?書いたブログでもマシューくんverのCorner紹介しましたね♪
Pippinの代表ナンバーでもあります。



英語完璧NAOMIちゃん☆
2回目です。
前回よりステージで見るととっっっっても女性になりました。
これまた私は寂しい笑
今回はまたOne night only byドリームガールズでした。しかもジェニファーver
とってもクールでしょ♪



はい来ました。
言わずもがなのさーくるちーーーーーーーむ!!!!!!
今回はWicked!








Wicked知ってる方は画像見ただけで何のナンバーかわかるのではないでしょうか?
個人的にエメラルドシティはツボだったーーーーー笑


そんな感じで楽しく楽しく終了しました☆

番外編☆笑



これからもミュージカルを愛して、楽しくレッスンしていきましょう♪
こんなにミュージカルバカとお逢いできて笑 私はとっても幸せ者です。
お疲れ様でした☆



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://taketomiyuki.com
”武富ゆきボーカル&アクターズスタジオ”は↑コチラ↑からどうぞ!


レッスン予定表はコチラから→WEBスケジューラー

楽しいミュージカル部 発足♪
興味がある方は
musical.bu☆gmail.comまでこちら
※☆を@に変更お願いします。