ミュージカルライブDVD | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

ミュージカルライブDVD

出演者様優先にて予約受付しています
みんなのところにメールは行きましたか?
欲しい方は予約お願い致しますm(__)m

さて、全然ブログを更新していなくてごめんなさい!
実家でのんび~りしております笑

昨日はパパとホエールウォッチングに行きました



天然もののくじらなのでどこから出てくるかわからないのですよ。
なので綺麗に撮れたのこれだけ!
でもくじらジャンプも見れてとてもハッピー❤️

くじらも凄かったけど船のエキサイトぶりもハンパなかった笑
ちょっとした絶叫マシンより怖いですこれ。
最後は慣れたし私は酔わなかったですけどね
帰りの船の中は結構な地獄絵図でした笑
行かれる方はお気をつけて!
ホエールウォッチングはちなみに今の時期しか見れないみたい
私の利用した会社はこちらー!

ここのブログに私の写真があるかも?!
うふふ