今年も大変お世話になりました | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

今年も大変お世話になりました

昨日スタジオの大掃除が終わり、みんなでいつもの焼肉屋さんに行って忘年会をしました。

今年は新しい先生も入ってきて6人。
初めて昨日は6人集まりました。
そして初めてVTCにも参加しています。


もうそろそろパーティ時期はみんな終わりましたか?
私も終わっちゃってちょっと寂しいです。

今年はVTCでも言っていますが、とっても楽しい年でした。
年々楽しくなっていきます。
来年ももっといい年にしたいな

皆様もどうぞ、体調崩さぬ様、素敵な年越しをお過ごしくださいね❤️


番外編~お相撲さんと私
{483F27C1-15C3-43CB-9B5A-EC9B5179B397:01}

たまたまお店で会いました笑
お相撲さんとバッタリお会いするなんてなんだかとってもハッピー