大阪に行ってきました | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

大阪に行ってきました

そしてまた今週末、名古屋からの大阪です。
よくわからないスケジュールを過ごしております。

最近、レッスンにて生徒さんに

「先生、VTC見ましたけど・・・


テンション低ッッッ


と、よく言われます。
いやー、もうね、あれなんですよ。苦手なんですよ動画なんてものは。
写真も同様。

昔から、自分自身として公に晒されるのは苦手。
この気持ちミュージカルアクターとか役者さんならわからないかなぁ・・・

誰かに扮して人前に立つのは全然お茶の子さいさいなんですよ。
何でもしますよ。
なんか、着ぐるみ着て人前に立つ様な、そんな感じかも。

ただ、自分自身として人前に立つのは
MCだったり、そういうの、本当に苦手です。
こればっかりはしょうがないのです、ご容赦をwww


ま、そんなあたし




大人数目の前にして授業してきましたけどね!!!



多分テンション低いと思います。
その後のプライベートクラスを取ってくれてる生徒さんは、生き生きとした私が見れている事でしょう。


そんなこんなでですね。
今日の反省はクラスの内容を何も考えていかなかったこと←
聞きたい事、やりたい事があれば、それに合わせようかなと、思っちょりました。
なので、もしこれを読んでいる方がいらしたら、やりたい事とかを是非ね、教えてください。


あと、思った事は・・・


若いんだからもっともっとチャレンジしてほしい。
選曲も行動も。
今現時点でなかなかそこそこ歌える歌なんか歌ったって伸びやしないんです。
課題曲というのは、自分にとって、すこーーーーし難しいかな?と思えるものを選ぶべき。
そこを乗り越えた先に、また違った景色が見えるはず。

レッスンは修行の場。
ショーの場ではないので、たくさん失敗したらいい。
歳をとれば取るほど、そんな時間は無くなってくる。
そんな事を思いました。




バイザウェイ!

今日のランチはすっごいいいところ見つけちゃったのー
また行こうと思うんだ!

そこの看板ニャンコ
{1F5A6300-D8E8-4FDE-9693-6B38C6610087:01}


みーみー鳴いておりました。
また会いに行くよー❤️


すえひろさんでちた!
{FC9F9F5A-0BC7-46B0-A251-810F07ED5D19:01}



またのんのん