アンサンブルクラス参加者の皆様 | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

アンサンブルクラス参加者の皆様

ご参加表明ありがとうございます。

また改めて本日、もしくは明日、カスタマーよりメールが来ると思いますが

・スコア
・参考音源類

以上をメールでお渡しする予定です。


それと、私の知らない所で人が増えてくださったそうで(嬉しい悲鳴アップ
目黒のスタジオや原宿のKRHスタジオでは手狭な為、今回渋谷のGATEWAYさんを使用する予定です。
※どこの店舗になるかはメールをチェックしてください。←私もよくわかっていない為w

思いもよらない事態でして、GATEWAYさんが駄目だった場合、渋谷近辺の大きめのスタジオを借ります。
こんがらがってしまいますよね、申し訳ありません。
カスタマーさんからのメールをよくチェックしていてくださいね。
もちろんこちらでもおしらせ致します。

以上、宜しくお願い致します。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://taketomiyuki.com
”武富ゆきボーカル&アクターズスタジオ”は↑コチラ↑からどうぞ!


レッスン予定表はコチラから→WEBスケジューラー

楽しいミュージカル部 発足♪
興味がある方は
musical.bu☆gmail.comまでこちら
※☆を@に変更お願いします。