ビクトリアシークレット | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

ビクトリアシークレット

今日はNYで購入したビクトリアシークレットのトップスを着てました
 
ある女の生徒ちゃまに
「それビクトリアシークレットですか?!」と聞かれました。
 
あんれま
あなたよくおわかりね!!
 
向こうではよくお店があるので、
ビクトリアシークレットのシンボル(なのか?)の「PINK」とデカデカ書かれたトップスは、アメリカ国内で着用するのはスコシ恥ずかしい。。。
 
彼女もPINKロゴでわかったそうな。
ピンクの癖にオレンジなんだけどね、色は。
 
こんなに日本で大人気なんだから、日本でも出店してくれたらいいのにぃ~
昔はボディクリームやらミストやらも買いまくったものでした。
 
お店はもう本当に、お店毎買い占めたいくらいキュートでしたよ
 
 
そんな生徒ちゃま、来月三週間カリフォルニアだそうな。
いいなぁぁあああああ!!!
自由だなぁー。
 
そして、本日のミーティングはチームミュージカルにとってはいいお話もちらほら。。。
うふふのふ。
 
風邪をひいてる方が非常に多いので、皆様お気をつけ下さいね。
 
ゆき