2days終了♪ | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

2days終了♪

全員集合ライブ2daysが無事終了致しました。

皆様、本当にお疲れ様でしたぺこりパンダ


今日は前座?にて・・・
ヒロキ先生より、vocalizeUのお話がありましたね。
※vocalizeUについてはコチラ。

そして、何と!
出演された方の中から1名!

i pad2&vocalizeUをインストールしてプレゼント!



早く言ってよ。
私も出たかったよ。←



毎回、そんな感じでライブも企画していけると面白いですよね音符

ライブ毎に力をつけていく皆様・・・。
ライブの力って本当に大切だなとつくづく思います。

間を空けず、またライブの企画をしますよ!
今回抽選漏れされた方もいらっしゃる事ですしね。


さて・・・・・・・


今日は寝まーーーーちゅベッド




:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://taketomiyuki.com
”武富ゆきボーカル&アクターズスタジオ”はコチラからどうぞ!

Twitterボタンペタしてね