Greg WS | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

Greg WS

始まりましたよ~akn

SLSトレーナーの為のSLSマスターティーチャーによるしごきのイベントです。


今回いらしてくれたのはGreg。
一昨日まで韓国でイベントだったみたいですよ。


今日も元気にマジックを見せてくれましたルミナスター(違っ・・・



はい、
マジックではなく(知っとるわw)
これは歌い手にとって、そして先生にとって、とても大切な声帯について教えて下さっている図です。


そう見えないでしょ?汗

でも、お陰でとってもわかりやすく(って未だにちょっと整理中ですが、というか多分レッスンでヒロキ氏に質問攻めしますが←)
教えてくれましたよ。



そして、生徒役ちゃんの一人、さやか先生の生徒さんのうーた君笑顔



ありがとう。
あなたのお陰でみんなリラックスできましたリラックマまったりハート


なんだこれwww



そんなうーた君の事が気になっちゃったあなたはコチラ

見ーてみーてねあげ


それでは・・・。


明日の今頃泣いていません様に・・・・・・・。


いつも通りの私で頑張ってきますよ腕。



P.S
来週の土曜日ですが、怒涛の勢いでもう予約が埋まってしまいました。
皆様ありがとうございます。
取れなかった皆様、申し訳ありません。


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://taketomiyuki.com
”武富ゆきボーカル&アクターズスタジオ”はコチラからどうぞ!

Twitterボタンペタしてね