もう2月になりますね | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

もう2月になりますね

2月と言えば・・・


♪バレ~ンタイ~ン♪

相手がいらっしゃる方も
いらっしゃらない方も

女の子にとっては素敵なイベント事ですよね♥akn♥


相手がいるいないに限らず、
頑張る年、イベントはどうでもいいって思ってしまう年ってありませんか?


私はどうやら今年はイベント事は楽しみたい年だそうで・・・


生徒の皆様に作って行こうかなぁと思っております。

とりあえず、明日試作品を作ろうかなと思ってますよんハートチョコ


いろいろTwitterではフォロワーさんの皆様からバレンタインの予定もお聞きしましたうふふ・・・



バレンタインは肉食女子が唯一可愛く見えるイベントでもあります!!!←

バレンタインに勝負をかける方は応援しています。
頑張って下さいねキャハハ☆


ちょっとそんな女子達に簡単なレシピをちょこちょこご紹介して行こうかと思います。


簡単なフォンダンショコラ

板チョコ(ビターでも何でも) 1枚
※好みです。私はビターで板チョコ4/5くらいw)
バター 多分70~80g・・・←
全卵 2個
砂糖 好み←(私は大さじ1~2も入れないくらい)
薄力粉 30g
ココア 20g

・・・だから適当だって言ったじゃない・・・

板チョコとバターをレンジでチンして溶かします。
混ぜます。

薄力粉とココアをそれに入れて混ぜます。
できればふるってね。

マグカップでもなんでも容器に7割~8割くらい入れて
180度オーブンで15分くらい焼いてください。


焼きたてはびっくりする程とろとろで失敗か!?って思いますけど
少し置くと、お店のあのふわとろなフォンダンショコラになってますよ(*^^*)



いやー、こんな時間にこんな話してると食べたくなるじゃんねー(´;ω;`)

明日はお菓子デーにしたいと思います。

ちゃおチャオ





:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://www.voicetrainers.jp/
”ボイストレーナーズ”のサイトはコチラからどうぞ!

Twitterボタンペタしてね