☆ミュージカルオーディション☆ | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

☆ミュージカルオーディション☆

私の知っているミュージカルオーディションのおしらせです。

アイガットマーマン
ペテン師と詐欺師

今月のオーディションなので対策はお早めに・・・。
レジュメや写真等、ご相談がありましたら担当のトレーナーにどうぞ^^
私もお力になれる事がありましたらご相談に乗りますよ。

某大きな劇団に入りたいと思っている方も
そうでない方も
とにかくオーディションは受けまくった方がいいと思います。

とくにミュージカルアクターを目指している方は必ず通る門です。

場数の為でも、どんどん受けて行って下さいね。

ただレッスン重ねてめちゃんこ歌が上手くなっても
披露する場所がないとつまらないでしょう。


オーディションはあなたという素材を見ます。
無理してプロデューサーの好みに合わせる必要もありませんが
相手の求める色に染まる努力も必要。


例えばあなたという素材は人参だとして
求める素材はスイーツに使える素材だとする。

無理してバナナになる必要もないし、なれないでしょう。
ただ人参は野菜だけれどキャロットケーキになるのさ。

ちょっと例えがわかりにくいですが、そういう事。
「野菜なのにどの素材よりもおいしいスイーツになったしマッチングしてる!」
という驚きも時には必要。

1月15日、選抜ライブもオーディションみたいなものですね。
出演される皆様、型にはまる必要はないです。
あなたという素材を存分に出して下さい。

あがっちゃって歌えなくなったのなら
究極は漫談してもいいんです。
まぁ、それ私がやっちゃった事なのですが←

要するにAll that Jazz!!!何でもあり!!!


楽しいステージ、期待しています。


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://www.voicetrainers.jp/
”ボイストレーナーズ”のサイトはコチラからどうぞ!

Twitterボタンペタしてね