わーーーい!

うれぴーーー♪



ボーナス入りました!




時短のワーママのボーナスていったいなんぼのもんじゃい!



と思いますが、意外と貰えました!

去年よりは上がったのでホ!

まぁ、世のワーママはもっとたくさんもらってる方もいらっしゃるでしょうが、、









こんな感じでした。

仕方のないことですが、あとで旦那の賞与もネットで確認すると、旦那の方が多くもらっていました。






ここでいつもモヤツもやもやとする。


プライベート(育児&家事)まで入れたら絶対わたしの方が評価上だと思うんだけどな真顔



と思わずにはいられない。



妻はむしろ、プライベート分(育児&家事)を旦那からボーナス頂かなきゃ不公平だよなー。




といつも思うんです!










とりあえずその他の今月の副収入は会社内のコンペで社長表彰5万円ゲット🙆‍♀️


7月のコンペも出してるので7月も結果楽しみです!


今月の株の損益(推定)96000円

保有銘柄のうちマクドナルド優待目的で買ったら、思ったより上がらず今んとこ含み損です。。






かなぴーーー笑い泣き


こちらは完全にわたしがプライベートで自由にやってるので旦那はいくら儲けてるかノータッチです。先月より稼げなかった😅



また、これ意外に配当金による収入25000円。

こちらは自社株買いしてるので、10%お得に買えてなおかつ個人口座に移し替えした株の配当金です。



5月から始めたニーサは今んとこ+1790円となっております。












そして、旦那が財形で無駄に貯めた、まとまったお金はあおぞら銀行に今月中にぶちこみたい算段。


めちゃくちゃ、説得して辞めさせました。

財形お金の面から見て効率悪い!

※わたし的には






だいたい、そこらへんの銀行なんかが金利0.001%ですが

あおぞら銀行は金利0.2%です。


200倍違うて、、、みたいな。

衝撃ですよね!



みなさんもぜひ興味がある方はあおぞら銀行要チェックで!



ハピタスならほんのジュース代金程度口座開設でポイントもらえるみたいです。




いや、そんなんいらんわ!うずまき


て方はネット検索して口座開設してみてください!





それにしても、最近こどもが風邪引かず強くなったなーと思う今日この頃です。



ぼくちん(先日4歳になりました)なんか去年は皆勤賞。今年も休まず毎日元気にどりゃーー!と登園してます。



これが世に言う、保育園一周回って最強説でしょうか?


※いろんな免疫ついて