最近はじめた株が上り調子です!
ウホウホです!
近々落とし穴がないことお願うばかりですー😂


とりあえずいくつかの銘柄は3月決算なので配当金確定したら売ろうかなーと思います。


職場でそんなに話したことないおじさんと株という共通の話でめっちゃ話すようになりました!😂


うちのパパさんそういうのめっちゃ疎いんで、興味なし!
おじさんとばかり話しています🤣


よーし!
息子の歯列矯正のお金をかせぐぞー!!
おーーー!!

目標20万!







そんなもんで、最近は来年度年少に上がる息子の保育園の準備で夜な夜なミシンばばぁになってましたよー。



一緒に布を選びました✌️
おしゃれな感じに仕上げたかったのですが、息子にのセンスには響かなかったようです。


わたしのイメージ
インスタのお写真お借りしました




こんな感じで、シンプルな感じにしたかったのですが。。


チビくんはカーズのマックィーン!チョイス。
それ以外はヤダ😤

とのこと。




マックィーン。。
いいんだよ?
いいんだけど。かあちゃん女子だからマックィーンつぼらないんだよなー😂



でも出来るだけ可愛く?かっこよくしたくて!
がんばりました!



こんなかんじ、になりました!






↓↓



















シューズ袋・手提げ・上履きぜーーーんぶマックィーン!😂


いや、どんだけ好きなん?みたいな。


手提げはリバーシブルでマックィーンを卒業しても使えるようにしてみました。






極め付けが、サイズ指定を細かく受けた巾着類!
小さいものから大きいものまで全部で4種類!


※紐まだ通す前の写真








これも、まさかのマックィーン!


ちなみに紐は明るいイエローにしました。








しかもこんだけマックィーン好きなのにね、、




実はね、、











息子は一回もカーズ見たことないってよ。


ずこーーーーチーン







そんなことある?
こんだけ好きなのに?



というわで、早速、ディズニーチャンネル登録しました!
1ヶ月無料体験やってたよー!
わーい🙌




今度の休みにびっくりさせる予定です!
カーズ無料でみれる❤️



アネちゃんは絶対アナ雪見たい〜❤️てなるなー。




ちなみにカーズのシューズはこれにしましたー🚗
赤の17cm。はいてみたけど、、18cmでもよかったかも😂





最後の最後にお裁縫苦手なのでこちらのサイトを参考につくりした!
恐らく製作キットを売ってるサイトみたいですが、布の寸法も書いてあるし作り方も写真付きで、苦手なわたしにもわかりやすかったので!

ぜひ!

布のチョイスもめちゃ可愛いので布選びにも参考になりますよ!OK



シューズ袋・レッスンバッグ・巾着!
4月までに必要そうなものは一通り作り方のってたよーん🙆‍♀️