※育児ブログに1ミリも触れていませんので興味ない方は引き返してください!




鬼滅の刃見てきましたー!
最後はまさかの結末に‥



わぉ!😱



そして、モヤモヤモヤモヤ‥
どうしましょ。


続きが気になりすぎて気になりすぎて仕方ない!


そして一緒に見に行ったパパさんと話し合った結果!!


こうなりゃ全巻そろえちまえ!
/いえーーい\


でもでもでも!
ネットで調べてみると問題発覚!


びっくりするくらい価格が高騰していて‥


パパさんと速攻、調べるのあきらめました。
計算すると一巻あたり


800〜1000円/巻
たたた高すぎる笑い泣き


ネットだと定価の倍はするという悲しい現実。


そして、店頭はというと
違う問題が発覚💦

どこの書店も歯抜けで在庫完売。。

しかも各所同じ巻が完売しているので
※映画で放映されている直後の巻から



みんな考えることはおなじかい!


調べまくって調べまくって、気持ちに妥協しまして、なんと‥




定価の半額以下で鬼滅の刃全巻揃えました!




わたしの妥協した重要ポイント。
まぁ、捉え方にとってはメリット。


四角オレンジコミック(紙)は諦める


要は


電子書籍で購入しましたー!



半額以下のカラクリはこちら💁‍♀️
この購入方法は限定されます


✅ハピタスやってる?
✅LINE Payやってる?
✅マイナポイントやってる?
✅honto新規会員登録


①LINE Payで「honto」の5%クーポンを獲得しておく

②経由サイトの「ハピタス」にて
「honto」はじめての登録購入の方限定で300ポイント!のキャンペーンフォーム
※「honto」で検索すると出てきます!
※「ハピタス」では300ポイント→300円で口座振り込みできます

から「honto」サイトへ行き、アカウント作成!

③すると「honto」から新規会員登録の方限定で
30%OFFクーポンゲット!

④鬼滅の刃の22巻全巻セットをお買い物カゴに入れ、30%OFFクーポン利用設定!

⑤続いて支払い設定でLINE Pay決済を選択!


⑥そしてLINE Pay支払い画面に移動すると
あらかじめダウンロードしていた「honto」の5%OFFクーポンを選択!

⑦決済実行!【完】
※LINE Payの支払いをいつも使ってるメインのVISA LINE Payクレジットで設定しているため普段からいつでも3%還元!(LINE Pay決済はランクによって還元率が変わります)
※プラスα‥LINE Pay決済をマイナポイント登録しているので25%還元!


というわけで鬼滅の刃22巻セット
定価9656円が‥


4371円で買えました!

198.7円/巻


安くなりすぎてパパさんに若干ひかれまひた。。



真顔え、怖。
何者なの?


なんかね。

必死の顔で携帯で検索しまくりながら片手で、電卓叩いてる姿が怖かったよう。


ごめん貧乏性なの。。





ハピタス興味ある方はぜひ!