保育園で本日の給食と題して毎日アプリで配信されるのですが。
※そのほかにも日々の様子、お知らせ、写真や動画、お便りなんかもアプリです


時代を感じます。


ペーパーレス!

情報共有アプリ!







まぁ、その今日の給食にちょっとした疑問。





サラダ
餃子
味噌ラーメン
コッペパン






餃子
味噌ラーメン
コッペパン





このながれでまさかのコッペパン!

そして斬新な組み合わせすぎて、一回閉じてもう一回確認しました。







そして、いつかの給食もやっぱり


きつねうどん
コッペパン




もう麺のときはコッペパンなきゃ物足りなくなっちゃう。


むしろコッペパンかをチェックしてるわたしがいます。




そして、またいつかの給食。








きたーーー!



スパゲッティ
コッペパン





あ、でもパスタにパンは正統派ですね。


ちゃんと栄養士さんが考えてくれている給食面白がってごめんなさい。







今度は撮り手に言いたい。










チーズの字が逆さになってるのすごーく気になる!




え?わたしだけ?





それにしてもやばいー。
夜中にこんなブログ書いたらお腹空きすぎてヤバ目。


月曜断食中のためものすごくお腹がキュルキュルいってます。
※月曜の深夜にかいてますのん



保育園のごはん食べたーーい!
人が作ったご飯たべたーい!


子供達いいなー!
毎日こんな美味しそうな給食食べれて!


もう自分でつくるご飯に飽きてます。。
食欲の秋、美味しいもの食べたいです。。



あーお腹すいたーーー!