京都 七条西洞院 転職のお悩みを解決に導くYukiのタロット占い

京都 七条西洞院 転職のお悩みを解決に導くYukiのタロット占い

今の職場が自分に合っているのか、転職すべきかとどまるべきか、自分にはどんな仕事が向いているのか、そんなお悩みを解決に導く、タロットカードからのメッセージをお伝えします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

☆仕事には呼ばれる☆

仕事は、夢見て目指してその仕事に就けるというパターンもありますが、特に目指していたわけではないけど気がついたらその方向に行っていたというパターンの方が実は多いですね。

 

沢山人を見ていて、そうなんだなあと感じました。

 

それが宿命なら、流されてみたらいいと思います。

 

そういう風に流されてみた先で、何とかなるものです。

 

私は、出来るだけ人と会いたくなくてマイペースで一人で黙々とやれる仕事に就きたくて、子供の頃から文章や絵は好きだったので田舎から京都に出てきて京友禅の仕事からスタートしました。

 

それでも、独立資金を貯めるためにはいろんなバイトをやらないと無理だし、嫌でも人と接する機会は増えました。

 

自営で仕事を始めて数年後には着物業界が不況になり、仕事が減ってきたので似顔絵描きに商売を変えて、そうなると接客業です。

 

やっと慣れてかなり楽しさが出てきた頃、副収入源としてもう少し何かやれないかなと思い、趣味として子供の頃から好きだった占いを始めると、時期がちょうど占いブームだった事もあってそ

ちらのお客様が増えて、、、

 

気がついたら今の仕事の方がメインになっていました。

 

元々が人と会うのが苦手なので、最初はストレスが溜まる事も度々でした。

 

占いを覚えたきっかけも、子供の頃から不思議な物や神秘的な物が好きなオタクだったので、孤独にどっぷりとそういう世界にはまるのが好きだったからいつのまにか覚えたという感じなので。

 

人前で占いをやろうとは夢にも思ってなかったです。

 

占いが本業になって五年が過ぎ十年が過ぎ、だんだん慣れてきて仕事に愛着が出てきて、お客様とお会いするのが大好きになり、仕事がとても楽しいと感じるようになった今でさえ、占いという事があるから人と話せるだけで、プライベートの人間関係となると昔とあまり変わりません。

 

休みの日も仕事の合間もほとんど一人で過ごす、たまに人と会う

ぐらいのペースでちょうど。

一人の時間が少ないと疲れてくる。

誰にも気を使わず、気ままに一人でいろんなところに出かけるのが好き。

たまに会う親しい友達は十人もいれば上等で、それ以上いらない。

占いの話しがなければ人と会っても何を話していいかわからない。

 

今でもそういうやつです。

 

もし若い年齢で結婚して子供でもいれば、今頃は学生か成人した子供の親としてしっかりしていなければならない年なのに、その必要がない人生だったので子供の頃の性格をそのまま持って年だけ五十を過ぎてしまいました

 

そんな自分でも、一番苦手だと思っていた接客の仕事で、それを本業としていつのまにかそれを楽しみ、今もそれで生きています。

 

こういうのが仕事に呼ばれるという事なのかと思います。

 

人生って不思議です。

 

私が教えた人が三人、今はデパートの定期出店で一緒に仕事をしたり、他でも占いの仕事をしていますが、そういえば元々外交的とか接客が得意だった人は一人もいません。

 

みんな私よりは十分常識ありしっかりしてますが、どちらかというとタイプ的には私に近い感じかも、、、

 

波動が違うものは来ないものですね

 

夢に描いていた仕事に就けなかったとか、最初は夢を叶えたけど途中で何らかの事情で仕事を変えないといけなくなったという事も、人生には訪れるかもしれません。

 

お客様からのご相談でも、多い内容です。

 

そんな時は流れに逆らって悩み苦しむより、流れに乗ってみると案外何とかなってしまうものです。

 

タロット手相開運占い  

 

水曜日定休

 

11時・12時・2時・3時・4時・5時・6時・7時

 

通常8枠。余裕見て1枠1時間ですが、20分から

 

可能。1枠にお二人様以上で入っていただいても

 

いいですが料金計算はお一人様ずっとなります。

 

金曜日、土曜日は夜にプラス1枠、8時スタートが

あります。

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで♪

 

yukitarot196788@ezweb.ne.jp

 

☆料金☆

 

20分 2160円

 

30分2700円

 

40分 3240円

 

1時間  4320円

 

(全て税込)

 

「タロット京都」検索で、ブログ見て

いただけます♪

 

Yukiのタロット占い京都日記

Ameba人気のブログ