2012/11/22高尾山登山ではなく紅葉をみに!ロープウェイ乗った♥伊豆以来!山頂までいったけど綺麗 !帰りは山らしい道を通って帰ってきたおみくじ引いたら大吉♥来年は変化の年だから嬉しい~帰ってきてから友達とジョギング!友達と走ると楽しい♡iPhoneからの投稿
2012/11/17大学の友達もバイトの友達もbabyちゃんが生まれて幸せわけてもらっちゃった♡ 可愛いし何よりママが幸せそうで~♡この前の内定者飲みも結婚の話題だし、色々考えちゃうなー私も恋がしたい~♡iPhoneからの投稿