高尾山

登山ではなく紅葉をみに!

ロープウェイ乗った♥
伊豆以来!

山頂までいったけど綺麗 !帰りは山らしい道を通って帰ってきた
photo:01


photo:02



おみくじ引いたら大吉♥


来年は変化の年だから嬉しい~

帰ってきてから友達とジョギング!
友達と走ると楽しい♡
photo:03




iPhoneからの投稿

りんご
ヨーグルト
豆乳でスムージー作った♥

うま~うま~

photo:01



iPhoneからの投稿
大学の友達もバイトの友達もbabyちゃんが生まれて幸せわけてもらっちゃった♡
可愛いし何よりママが幸せそうで~♡

この前の内定者飲みも結婚の話題だし、色々考えちゃうなー

私も恋がしたい~♡



iPhoneからの投稿