2010/04/09 | Tap Dancer 安達雄基オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tap Dancer 安達雄基オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tap Dancer 安達雄基オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はcompanyで『love49』
てゆうイベントに参加してきた★


http://love49.sakura.ne.jp/m/03_49day01.html




これは子宮癌が女性にはとても身近か病気ってことと、それを早期発見するために定期検診を呼びかけるイベントで、自分には直接は関係ないけど、自分の体をしることと、定期的に検診したほうがいいと思ったイベントでした!


女性の方は是非検診を!
ひとりがやだったら僕も一緒にいきますんでニコニコパー




danceのパフォーマンスについてはいいとこも悪いとこもあったけど、もっと自分は自分達はすごい事が出来る、やれると思ったしょぼんひらめき電球




日々のリハーサルからもっと意識を高いとこにもっていこってね!






まだ登れる山はあるから頑張れるし楽しい!







さぁ帰りましょアップ
安達雄基BLOG-F1000565.jpg