すっかりご無沙汰しておりました・・・(^^ゞ

更新しようと思いながら、すごく放置・・・皆さん覚えてますか?


更新しなかった間に、いろんなことがあり、すっかり多忙・・・


まずは、下の子がやっと、小学校に入学!!


やっと、午前授業も終わり、14:30まで時間が出来、ママは仕事が決まり、毎日近くのスーパーで

お仕事始めました!!土日休みを探したけど、そんなことは言ってられない!!不景気だしね・・・


ママがお仕事中の土日は、パパはお庭の手入れに忙しいらしいです(笑)



わんこも元気ですよ~(*^_^*)

まずはレオン・・・歯槽膿漏で下の前歯が抜けてきていますがまだまだ元気ですよ~!


夢夢は相変わらず、メタボです・・・只今ヒート中につき監禁中(笑)

※も夢夢と2.3日あとに、ヒート中・・・2匹同時のヒートはかなりいい匂いです(笑)
マックもレオンもよだれ流しっぱなしです(^^ゞ

あれ?ウィートンが2匹????

とうとう我が家も5匹目(ばあちゃんの犬のプードルと猫を入れると7匹目)に突入しました。


通称スコです。繁殖引退犬で、※ちゃんのママでもありマックのママ違いの兄弟です。

ちなみに、マックのパパや♀のブラックのもいたんだけど、2匹は無理だった・・・。

どなたか、飼いませんかぁ~~~?


スコの近況などはまた、今度載せますね~明日も仕事なのでこの辺で・・・(^.^)/~~~