突然ですが、お昼前に鼻血が出ました。

以前より少ないですが、夜まで止まりませんでした。

副作用?

そんなん、書いてないんだけど…。

とにかく、昼ごはんも食欲があまりなく、もしかして、今頃、副作用が出てきたらのかしら?。今日は地域の医療機関。いつもお世話になっているので、すごく、安心します。

血圧の薬をやめたので、その後の結果を報告して、

コロナワクチンのできる範囲も腫瘍内科の先生に聞いたので、報告。

スムーズに作業が進んでいます。


午後から超体調が不安定になって、眠くて眠くてたまらないので、午後からお昼寝タイム。起きても、やはりスッキリしないし、やっぱり副作用が出始めたのかな。

夕飯も食べる気なし、お茶漬けで

簡単に済ませました。

匂いだな❗️

匂いに敏感になってます。

さてどうなるか?

まぁ熱も朝からあったので、普通ではないと思いましたが、明日の様子見て、酷かったら病院へ連絡しょうと思ってます。




ではこの辺で…。バイバイ👋。