超寒いですね。

痩せた身体にはこたえます。ガーンえーん

最近、ブログに力が入りません。

今日は、また、朝から眠くて…。

火曜日も血尿が出ていて、突然オシッコが出なくなって…また、詰まったのかな?と余計な心配がありました。

泌尿器科でお薬出たので、飲み始めましたが!そんな簡単に聞く訳ないしね。

そしてビックリしたのが、日付けが変わって木曜日の AM3時。

超大量に下血❗️

はじめは、でないなあーなんてしばらく便座に座っていたら、突然ドボンと大きな塊が…

もうビックリです。びっくりガーンガーンもやもや

汚ない話でごめんなさい🙇‍♀️

ブログに書くのも迷ったのですが、こんな経験なんてした事ないだろうなぁ!と思いつつ、もし、誰かがしていたら、聞いてみたかっただけです。


トイレ行くのも怖かったのですが、だんだん、落ち着いてきて、今は、出てません。

薬の効用?

でも、膀胱からより、今回は、肛門からだから、

癌巣の老廃物と同時に血の塊🩸が一気に出たのでしょう。

来週月曜日の採血数値が怖いです。

また、眠気が出てきてるので、もしかして?

数値が低くなってくるのかな?


夫は、相変わらず、咽頭炎後半戦に闘っています。

咳と言うより、唸り声をあげての咳っぽいので、うるさいです。

やかましすぎて、そばから離れたいけど、あまりに避けてる態度取ると、感じ悪いし…。適当に距離は離れてますが、早く寝ればいいのに。

まぁお腹の時計は、正確なので体力はあります。

咳で、ギックリ腰したみたいです。

まぁ体のしんどさも経験したので、わかってもらえたかな?と思っております。

最近の状況でした。

昨日朝、私、何ヶ月ぶりかで犬🐕の散歩に行きました。転ばないよう気をつけて行きましたが、怖かったわ。久々の散歩でしたが、凄い変化してました。

だんだん、道が大きくなり自然が少なくなっていくんですね。寂しいわ〜悲しい


今年のクリスマスは🎄🤶何も準備していません。

なんか作りたいな❣️