今日は、9月30日。

9月も終わります。今年になってはや、9ヶ月が経ちました。早いですね。キョロキョロ

孫も一歳になり、ますます活発に動いています。


私の身体も、いろいろ、変動があり、なんとか生き抜いています。泣き笑い

免疫力が下がっている分、いろんな症状が現れた事に

自分でもひしひしと伝わってきます。悲しい

抜歯した事によって、また、噛めるようになったのに今度は、熱に悩まされて、大変な9月でした。


今日は、コロナワクチン接種の予約日でしたが、

朝1番に、行きつけの病院へ電話入れました。

一週間前からの経緯を説明し、今朝の体温も報告して、先生に伝えてもらいました結果、接種は大事とって中止となりました。真顔悲しいガーン

来週からまた抗がん剤治療が始まります。

調整して、また、予約入れ直しになりますが、

これでよかったかな?看板持ち

ワクチン無駄になってしまったんじゃないかな?と

余計なこと、思ってしまいます。

早く伝え方だと思っていますが、どうなんかな?


とにかく、今日のワクチン予防接種は、なしになりました。

さて、昨日の続き、ペーパークラフトやろうかなぁ!



小さなカボチャ🎃。

ちょっと歪ですね〜。