こんにちは。


2回目の投稿。出遅れました。



帽子👒作ろうと張り切りましたが、いとが足らず、

再度買いに行って、なかったんですね。


じゃあ仕方ない。


簡単で一日足らずで編めるデザインだから、

色変えて、グリーン色で作ろうと言うことになりました。



セリアでNEW Angel  cottonと言う夏糸🧵



サラッとしていて、柔らかい糸です。



編み針の号数を並太用に変えて(7号)ふんわり感を

出しました。




平面では分かりづらいな。




ちょっと後ろが弛むぐらいが丁度良い感じです。


この作品、YouTubeで見て編みました。



すごく簡単に出来ましたよ。





おまけ



先日、病院の処方箋で薬が出たので薬代払っていただきました、ジャワティストレート。



初めて見たよ。普通、紅茶色よね。

これは、透明に近いホワイト。


知ってる人いるかしら?