こんばんは♪



ご飯拵えがろくにできない。


お米は、無洗米なのでザルに水をざっと一応ですが、

かけて炊飯器のスイッチオン。


冷蔵庫や、冷凍庫のものを出すのも大変。


息子が帰ってきたら手伝ってもらおうと思ってました



鶏肉のハーブ焼き(肉は肩肉、希少肉)

ハーブソルト🧂使ってます。

蓮根と人参のサラダにカニカマ乗せ(生協使用)

豆腐ハンバーグ残り物



チキンサラダと胡瓜🥒


キノコのポタージュ

中身は、エリンギ、舞茸です。

このポタージュは、息子の自慢作です。


全て息子が作ってくれました。


すごく、助かりました。


手袋しても痺れ感があるので、力がはいらない。

指先が温まると痺れはないのですが、

物に触れたりすると痺れ、ピリピリ感が出てきます。


足裏も靴下履いていても、歩くと痺れます。

ぎこちない歩き方になります。


嫌だなぁ。


少しずつ軽くなっていくのかしら。


便秘も気になる。


薬飲んでおこうかな?

ひとりで判断するの難しい。

入院中は、看護師さんもおられたから心強かった。


明日出なかったら飲んでみようと思う。


今日は、助かりました。


主婦放棄です。