3度目!

ガッカリ。

ちょっとおしゃれにしたカレー🍛

帰って来たから、そろそろ食卓に出しましょう。

珍しい!

夫が、カレーをよそってくれてる。

珍しい。

さぁー食べよう!カレー


夫が入れてくれたカレーに
トッピングした。

そこまでは良かった。

問題はここから。

上矢印の写真に異変。


よーく見たら。

福神漬け、偽伏見とうがらし(たまに辛いのがあるから不評)
茄子とじゃがいも🍆🥔

スプーン🥄で具を探り入れました。

やっぱりない‼️

肉がない‼️

前方のカレー🍛見たら肉がゴロゴロ。

遠くから見てもよーく見える。

私のお皿のカレー🍛やっぱり肉が入ってない。

私…白々しくあれ?肉入ってないわ。

夫…よく混ぜて入れたけど…
後は無言。

空気感が変わる。

半分食べて、肉だけ入れて戻った。

何?
この静かな空気感。

だれも喋っていません。

息子のスマホから流れてる会話と映像。

角度が悪い。

私からの見る角度は、ちょうど裏側。

食べながら2人は見てる。

見ながら食べている。

見たくても見えない私は、ただただカレーを
食べるしかない。

そうこうしてる間に、夫がおかわりしてきた。
やっぱり肉ゴロゴロ入ってる。

ずっこい奴だ。

と、思う私は…ふと思う。

こいつ、自分だけたくさん肉入れたな。
何を根拠に、私に肉を与えない?

偶然かもしれないけど、なんかフォローしろよ。
だんまりになるから、誤解されるんでしょ

食べたらすぐ片付けているよ。
余計に違和感出しまくり。

私今日
何かしましたか?
気に触る事したかしら⁉️❓。

もうご飯だけ炊いて🍚
後は放棄したいわー

肉料理すると、人よりたくさん食べるし
食べる速さが違う。噛んでない。

影でタバコ吸ってるのも、知ってるぞ!
自分の車も載せたくないのは、タバコがバレるから?
もう知ってるよバレバレだわ。

嘘つきは嫌い。

赤の他人、一回裏切られたら、後引くよ。
納豆よりタチ悪い。