こんにちは。
朝早く起きてるのに、もうお昼?

あっという間に時間経つの早いなぁ。

昨日は、晩御飯作り、共同作業で作りました!

息子とね。
夫?       するわけないです。
ソファ🛋で、座って瞑想🧘‍♀️?寝てる?瞑想。

メニューは、串カツです。リクエストされました。

夜の9時半頃から作業開始。だって、仕事から
帰ってきてすぐに支度です。
一服する?できない!

まず

玉ねぎ、エリンギなど、野菜をテキトーに切る

ボイルホタテ 小   適量

塩麹を塗った肩ロースをテキトーに切る。


ちくわ縦半分に切り二等分に切る

切れてるチーズ


用意する。


衣は卵2個  、小麦粉  、パン粉


アリアはひたすら材料を串に刺し、小麦粉、卵液パン粉つける。

息子は、ひたすら油で揚げる。


さつまいもも🍠
リメイクしようとしたが、
痛んでしまいました!残念。ゲッソリニヤニヤガーンもやもやドクロ十字架



生だったらよかったのに。後で悔やみます!


出来上がったったのが、1時間後。

10時半でした!

明日皆さん休みだからまぁ、いいか!

写真撮る時間な〜い。ガーン

皆さんはや〜い。ガーンえーん


ビール🍺だねー。

上矢印残りの串カツまとめたら約一人分?


ちくわとチーズの串カツ、ウマーイ。爆笑
エリンギとホタテの串カツ、ウマーイ。爆笑
玉ねぎとお肉、定番の串カツも、ウマーイ。爆笑

大量の串カツも、一人分残りました!

リクエスト出した長男、反省しながら食べました!

まさか、リクエストに応じてくれるなんて思わなかったらしいです。

アリアはリクエストにお応えしますよ!ニコニコ

めんどうでもやるよ!てへぺろウインク
遅くなっても、文句言わないなら。口笛