やっと晴れ間が見えて来ました!
雲が多く、雨が降りそうだけど、合間に晴れて
嬉しいアリアです。



先週後半から歯が痛くなったり、歯茎が痛くなったり
最終的に足の指も痛いし。
良く見ると👀

指の後ろ気味に柔らかい豆みたいなものができてまして、今日午前中、皮膚科に行ってきました。


待ち時間1時間半が経過。


2年ぶりに行きました!


随分変わりました。スタッフの方々。


受け付けの人。


すごく愛想よくなってます。

2年前は、笑顔のない能面女だったので、
正直、あまり気がすすまなかったんですよねー。


なんかあったのかしら?

180度違うのよ。

すっごく優しい対応です!


安心した〜。


中の看護師さん、
少し無愛想?にも見えるけど、まぁそこそこ
普通でした。

2年前は、優しい対応で、恐縮しながら、
笑顔返してました!

今回は、無し。

普通だから。



先生。



えっ?変わった?

女医さん?


名前呼ばれて、立ち上がると、自ら診察室の
扉を開けてくださいまして、パソコンパチパチ
かちゃかちゃして、足の状態見て…

いつから女医さんになったのかしら?⁇っと思ったら
奥へスーッと消えていかれました!



うん?ん?ん?


入れ替わり早い‼️



男の先生でした。


患者さんに、水虫が出ると、
当たりーみたいな、生き生きした声で言われるそうな。


本当かどうかは、定かではありません。



この先生、足裏に出来たマメを
剃刀ばで殺ぎ取る名人みたいなんです。

アリアが言ってるだけで、一回やってもらったことあります。
頼んでないのにやってもらいました!

ついでなんでしょうか?
まぁすっごくスッキリ痛くなくなりましたけどね。デレデレ


手裏剣を放つみたいな早業でした!
もう一度見たいわ〜真顔


今回は、マメではなく、水ぶくれみたいな膨らみだから、削りません。ニヤニヤ


塗り薬1ヶ月分だけ貰いました。治ってるように見えても、最後まで来てね!と言われました!

いつも最後まで行かないアリアです。ちゅー