痛くなったのはー、9月29日の朝―・・・


うーん喉が痛い。



けど、この程度の痛みなら・・・まぁ、風邪のひき始めかしら。

と思い出勤。



働けば働くほど喋らなきゃいけない仕事・・・



お昼が11時半・・・

喉が痛くてご飯が通らない。


おにぎり一個押しこんでご飯終了。



仕事に戻る。


やべー腹減った。


こりゃたまらん。と、次の休憩でパン1個食す。


そのパンがとっても美味しかったのでペロリ。



あれ、意外と元気じゃね?って思ったのさ。



でも気付いた、休憩前にロキソニン飲んだんだった。


ロキソニンの効き目半端ねー!



で、お家へ帰る。

喉がいてー。マジでいてー。



夜布団に入る、喉がパンパンに腫れてる。


鼻の奥もパンパンに腫れてるらしく、

とにかく息ができない!


窒息しそうになって何度も目が覚めるwww




次の日朝。


仕事・・・行けるわけない!

とにかく病院!!


と、職場に電話して病院へ。


徒歩10分かからない距離なんだけど、

まー真っすぐ歩けないから着かない着かない。



その時熱38.7…


内科前で待たされる。


問診表に書いて、熱を測って提出。



余りにも熱が高いらしく、11人も飛ばして診てもらう。

ラッキー☆



結局5000円も取られた。


金欠だってのにがっかり。



出された薬の数が半パネェ!!


一回に飲む薬の数10粒!+トローチ…まずい。



結局、診断はなんちゃらかんちゃら扁桃炎とかゆー

難しい名前だったから覚えてない。



意味は扁桃炎の超絶悪化したバージョンw


腫れるの通り越して、喉がえぐれちゃったらしいお。



口開けた瞬間に、先生がありゃりゃーこりゃ痛いわ。

だから痛いってば―!!www



でもこの病気、咳はほっとんど出ない!

喉の病気なのに、出るのは鼻水ww謎ww



完治するのに、一週間もかかるらしい(´◉◞⊖◟◉`)


そして今朝!

ほぼ平熱ーー♪きゃっほーー!!




しかし喉だけは依然変わらず痛い。

えぐれてるんだもんね。


えぐれてる…


え、喉えぐれてる!?どんなだよ!


ばーかばーか!



しかし前日から痛くなって、

次の日にここまで悪化ってどういうことだろうね。


って先生に言われたんだけど・・・


それあたしが知りたいよね。



ってなわけで、明日の仕事行くか休むか悩む。


熱は下がったわけだけども、

体は元気だけど喉がチョー痛い。



あーどうしよう。


また喋り倒したら悪化して同じかなー・・・

病院の先生は1週間って言ったしなー・・・


でもあたし、本当にお金がないんだよなぁ。←

寝ちゃったか…

疲れてるんだな、しょうがないな・・・

な図↓www


yukitan114さんのブログ

さぁやの庭に放置してお風呂に入ったら、

こんな状態になっていた。


らぶらぶカップル状態ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!


ゆったんも寝てるはずなのに、起きてる。



あと、

さぁやの庭にたまたま行った時の図↓


yukitan114さんのブログ

さぁや変な髪型ーwwww


新し過ぎるんだおー!!♪(΄◉◞౪◟◉‵)ププー

今日はー、仕事終わってからハウスオブローゼで

散財してきたよー!!!


買ったもの達↓


うらんのご機嫌いかが?-IMG_6972.jpg

なんか最近顔ににきびがひどすぎるので!!

にきび用の基礎化粧品をそろえてみました。


右から化粧水、美白ボディーローション、

ポアクリアジェル、クレンジング2本、洗顔、


2段目泡立てネット、美白美容液、クリーム、セラミド



んで、一番興奮したのは…

泡立てネットと洗顔!!


馬鹿なの?っていうくらい一瞬であわがすんごい!

ホント一瞬でもっこもこーー♡最高に気持ちいい!


全部で2万!!


安い!安いね!!びっくりだよね!!

こんな全部でさ!ありえなくね??


カバーマークだったら化粧水一本と、

乳液一本も買えないよ!?

これで効果抜群だったらチョーラッキー♡



(あ、これ社員割入ってるんで!

 普通に買ったらだいぶもっとしますwww)


これでにきびなくならなかったら・・・

へこむわーーーーー。