痛くなったのはー、9月29日の朝―・・・
うーん喉が痛い。
けど、この程度の痛みなら・・・まぁ、風邪のひき始めかしら。
と思い出勤。
働けば働くほど喋らなきゃいけない仕事・・・
お昼が11時半・・・
喉が痛くてご飯が通らない。
おにぎり一個押しこんでご飯終了。
仕事に戻る。
やべー腹減った。
こりゃたまらん。と、次の休憩でパン1個食す。
そのパンがとっても美味しかったのでペロリ。
あれ、意外と元気じゃね?って思ったのさ。
でも気付いた、休憩前にロキソニン飲んだんだった。
ロキソニンの効き目半端ねー!
で、お家へ帰る。
喉がいてー。マジでいてー。
夜布団に入る、喉がパンパンに腫れてる。
鼻の奥もパンパンに腫れてるらしく、
とにかく息ができない!
窒息しそうになって何度も目が覚めるwww
次の日朝。
仕事・・・行けるわけない!
とにかく病院!!
と、職場に電話して病院へ。
徒歩10分かからない距離なんだけど、
まー真っすぐ歩けないから着かない着かない。
その時熱38.7…
内科前で待たされる。
問診表に書いて、熱を測って提出。
余りにも熱が高いらしく、11人も飛ばして診てもらう。
ラッキー☆
結局5000円も取られた。
金欠だってのにがっかり。
出された薬の数が半パネェ!!
一回に飲む薬の数10粒!+トローチ…まずい。
結局、診断はなんちゃらかんちゃら扁桃炎とかゆー
難しい名前だったから覚えてない。
意味は扁桃炎の超絶悪化したバージョンw
腫れるの通り越して、喉がえぐれちゃったらしいお。
口開けた瞬間に、先生がありゃりゃーこりゃ痛いわ。
だから痛いってば―!!www
でもこの病気、咳はほっとんど出ない!
喉の病気なのに、出るのは鼻水ww謎ww
完治するのに、一週間もかかるらしい(´◉◞⊖◟◉`)
そして今朝!
ほぼ平熱ーー♪きゃっほーー!!
しかし喉だけは依然変わらず痛い。
えぐれてるんだもんね。
えぐれてる…
え、喉えぐれてる!?どんなだよ!
ばーかばーか!
しかし前日から痛くなって、
次の日にここまで悪化ってどういうことだろうね。
って先生に言われたんだけど・・・
それあたしが知りたいよね。
ってなわけで、明日の仕事行くか休むか悩む。
熱は下がったわけだけども、
体は元気だけど喉がチョー痛い。
あーどうしよう。
また喋り倒したら悪化して同じかなー・・・
病院の先生は1週間って言ったしなー・・・
でもあたし、本当にお金がないんだよなぁ。←


