ソラ「アロ~もうすぐ暗くなるよ。

どこに行くの?」って、ソラが僕に

言ったんだ。だから、

僕はね、返事をしたよ。

アロ「スーパーに行ってくる

だけだよ❤️」

って答えたんだ。そしたら、ソラが、

ソラ「外は寒いよ、、サングラスいるの?」

って(笑)  

だから自信満々に答えたんだ。

アロ「これは、オシャレだよ🎵」って(笑)


だって、かっこいいでしょ(笑)




ソラ「そっか🎵それじゃ、

アイスクリーム買ってきてね❤️ 

寒い日に食べるアイス、好きなんだ~🎵」

だってさ(笑)


アロ「はーい❗️行ってきます❤️」


              二人は今日も仲良し😃🍒😃


          あとで、一緒に食べようね☺️


#ぬい撮り #ぬいぐるみ #お買い物 #仲良し #大好き