∠(゚Д゚)/イェーイ


やっときました、3連キューウインク


んま、1日有給ぶち込んだ
土日休み➕1日ってやつですけどね…
お盆も関係ない仕事なので…
これで、精一杯……


休めただけ良しとすんべ!
ε= \_○ノヒャッホー!!!



昨日は

長男から
荷物が送られてきた!
何事だよ!?

裏でもあるんかよ!?

と、思うレベル(笑)


勿論仕事で受け取れず、本日再配


開ける前からビビる





おい、お主の住所よ…

雑か?
雑しかない!



(アルコールなし)←

ここは
有っても良いところ


しかも…私の電話番号


090で始まる  家電番号


……


どこんちの番号だよ……




恐ろしい中身の確認





おい!
CD!!!!!

聞けってか?
きけってか????

渋すぎぃ!(笑)
って問題じゃないガーン



うにラムネ
長女に見せたら興味津々
お取り置きしよう…


プリングルスツマミに、ビール飲んで

上がりのラーメンとします!


息子には、一応有難うをしましたが

「9月の上旬には帰るからさ!」

「帰ったらすぐ、ゆっこの車俺に渡せる!?」

「新しい車何買うの!?(笑)」




冬季まで
北海道居るんじゃなかったんかい…

('-' )...................。考えない事にしよう…





さてさて話は変わり


明日は開田高原まで行くので

すばる君お部屋掃除やら

準備やら

パタパタとしております(夫が)口笛



わたくしは現在



すばる君と
キュンキュンTime満喫しております照れ





相変わらず

朝4時に起こされるので…

夜明け前にお散歩





まともなカメラ目線!!




んま

可愛いから起きられちゃうんだけどね!

では
皆様も楽しい週末を
‪( 'ω' و(و "フリフリ‬