あ…あぁぁ…

本日は月曜日なり…

が、あと4日仕事すれば


三連休が待っている!!


楽しみがあるから、お仕事頑張れるのさ…!!


( ・᷄ὢ・᷅ )…フッ


(三連休後の楽しみ作っておかないと…)

(白目)



昨日は
すばる君お迎えした某所迄ドライブを兼ねて
行ってきました!


駐車場に停めるなり


すばる君
                                             
眉間    シワってますがな    ( ・᷄ὢ・᷅ ) 






羽赫∠( ˙-˙ )/ピン



何故かと云うと…


真っ先に


ハリス先輩と
レッドテール先輩が


視界に入ったようだ




先方の都合で降りること無く
帰宅しましたが

お家見るなり


「はよ!はよ!お家入る!はよう!!」

「そこ!玄関見えとるよ!はよぉぉ!!」


わ、分かりましたが…少々お待ち下さいよ…
じゅ、準備があるっしゅよ…



玄関1歩入ったら
・*・:≡( ⊿:)=


スライディング帰宅

ぶぁッさーと、玄関内in
からの着地

廊下で滑る……ヾ(・ω・`;)ノ


ハリスパイセンと、レッドテールパイセン
余程怖かったのかな…

ごめんよ…(;'ω'∩)

尚、パイセン方は
すばる君に気付いてもいませんでしたよ…真顔



そんな日曜日でした照れ






余談

お散歩ついでに、最近のお気に入り

グラウンドで遊ぶ!



保護色!(笑)





最初の頃は

幼稚園児がアリンコ眺めてるよーに


歩くわけでも、飛ぶ訳でもなくて


兎に角アリンコを眺めてた(笑)



しかーし最近は
味をしめまして…

この近辺お散歩すると

「行くよね?ね?ね?ね?」
アピール半端ないっしゅ……

ずっと、グランドガン見…

近く通りかかれば


「行くっす!!」

と…羽ばたくよーになっちまった滝汗


相方と3人での散歩以外では

グランド近辺禁止にします( '‐' )