更新遅くなりすぎ

宿泊編です。

ANA ホリデイイン リゾート 宮崎

というホテルに泊まりました。
ホテル探しから手配から全て旦那任せ。
よくやってくれる旦那で良かった

{25EBF95E-17F6-46DA-A1AE-02B317047B76}

こんな感じのホテルで。

{E087B187-55E9-4440-BC25-A3332CEA5404}
部屋から海と青島がよく見えて良い景色
和室なんですが、子供に優しいプランで
お菓子が用意されてたり、(↑ボーロ)
お尻拭きやゴミ袋も置かれてて、持って帰ってOKなのが嬉しかったです

{5C7A9F1C-3273-47B8-8F54-F7E473DF3C0B}
お医者さんごっこに夢中でした

{1E5E3FDB-A5F4-4CCF-A99F-EA6DCF959A08}
なんかちょっとリゾート感味わえましたやしの木

{35D93499-597F-4844-AE4A-07E83B72CFB4}
1階の明かりのついてる所で夕食バイキング

{6182BE29-8156-4600-9899-58592537B35E}
チョコレートファウンテンを食べてこの顔
ウケた〜〜(*´∀`*)笑

隣のおばあちゃん達にも
「あんらぁ〜〜♪笑」
と爆笑される娘なのでした。


{0665B302-1A5F-4C09-8DC1-29BCF9E9D088}
寝間着も着せてみました。
お医者さん気取り?笑

寝る時はパジャマに着替えさせました


〜翌朝〜晴れ

{77D63E7C-5944-4790-86D8-BE5EFC49EA4E}
朝食食べてから海辺をお散歩
なんとか晴れて良かった♫

{5601BC54-DDBC-472B-B86B-22169EFD5013}
ハワイを思い出す〜〜やしの木トロピカルカクテルサーフィン

{0BFA07BB-44CF-48A4-8314-834DB3834D08}
すぐ隣がこどもの国。
行く予定だったけど、変更に。。。


{5F2EA550-003E-4D84-AD64-5478333836E4}
動きやすさ重視で地味ファッションだったのに少し後悔が…

さぁ、2日目です!

続く。