明けましておめでとうございます🎍
昨年を振り返る間もなく年が明けてしまいましたが!

昨年は娘が保育園に通いだし、私は仕事を始めた年でした。
あーっという間の1年でしたがっ
今年も変わらず頑張ります!
とにかく健康第一!ですね。
年末から微妙に風邪をひき治りが遅い私が言うのもなんですがー


{AEAEEB14-503C-468B-9682-4BDE237E3F9F}
今年もよろしくお願いします

ブログもぼちぼち頑張ります!

{EF879B16-DD4D-4AF9-BC72-F54BDF74F5C6}
今日はアミュの初売り行ってきましたよ〜
娘の福袋、旦那の福袋。
私は服を2着とキーケースを買いました


{7EE83692-567C-4934-92D5-143A730C1B78}
キーケース壊れてからだいぶ経ってやっと買えたから嬉しい
カバンの中で目立つように派手色で

{61A4E7B3-1962-4A22-95EF-8DC51812EA81}
娘の福袋はこんなコーディネート
チュールワンピは薄手だし春物かな〜?って感じですが、今度着せてみよう


旦那の福袋はイルビゾンテの財布とキーケース!
一番高い買い物してるーー
金使いすぎだー!
元旦から調子に乗りすぎました