先週の日曜日のことですが…、
娘が生まれて初めて湯布院に行きました

人が多くて、駐車場とめるのに待ったけど
駐車場から見えた由布岳が綺麗でした

{4ACFAA9D-5CC6-4186-90E1-538F41030C81}
天気が良かったから最高
娘のいい表情も撮れました♫

{4D3C3F88-E59B-466A-9E21-974A93D3FDB5}
この間買ったプティマインのお洋服
義母が買ってくれたスカートを合わせて♫
かわいい…

{503BF21E-F93B-4510-B3E2-6E32F6B919AE}

何年か来てない間に変わったねー湯布院!
知らないお店がたくさんでした!

{89BC6529-CF49-4693-9DE0-3E472F37B389}
スヌーピーが気に入ったご様子
めっちゃはしゃいでました


{7D2305DE-A191-4C60-A7A0-B07BACBB6400}
ソフトクリーム、食べ物だって理解してるようです

{421CEA99-C6A5-4379-8E03-B49BB9AC51B4}
イカ焼き食べました。
湯布院名物でもないけど
柔らかくて美味しかったですよ〜

{7B703B88-CF52-464F-A1E1-34CF7DC6305C}
次回はソフトクリームも食べたいな🍦
なんか⬆︎の写真ボソボソしてて美味しそうに見えないが



私達が行った日の何日か前に紗栄子が旅行で来てたようです。
インスタに載ってました。
普通に見かけてみたかったかも