今日は娘の予防接種をしてきました
本当はおたふくを受けようかと思ったのですが…
インフルエンザも打たなきゃいけなくてー
しかもインフルは2回接種なので、早めにやっておかなきゃ心配だから…
まずはインフル1回目をしてもらいました
(予約いらなくて良かったー)

先生が手早かったのか、娘ギリギリ泣かず
偉かった〜!!
また期間を空けて2回目行かないといけませんが、この時期いつ風邪引くか、熱出すかわからないからうまく注射できるか心配になります

私はいつ打ちに行こうかなぁ〜
注射きらーい。。。(´-ω-`)

{60755AF7-EDBA-4884-AC63-8B07DFDE7611}
⬆︎今朝保育園に送り中の娘。

朝からギャーピー泣いてたのですが
車に乗せたらえらい静かだったので振り返って見ると娘が無表情でボーーッとしていました

ムスッと怒った表情というか…
「保育園行きたくね〜( ̄^ ̄)」
みたいな不満そうな顔がめっちゃ面白くて…
ごめんよ、母ちゃん思わず写真撮っちゃったよ

明日も保育園ガンバレ