最近通っていた近所の美容院。
担当の方が産休に入ってしまったので、以前行っていた街の美容院へ行ってきました

1年ちょっとぶり!
同い年の担当のOさん、ちょっと来ない間に
パパになっていてビックリ!!ポーン

去年結婚するとか話してたから
妊娠してる可能性は想像できたけど
え?もう産まれてるの?
もうお子さん9ヶ月?!?!え??驚

みたいな。
浦島太郎状態でビックリした〜〜
新婚旅行はハワイ〜って話してたのに
行けなかったんだって…
お土産期待してたのにー


{0DD540C3-3F42-447D-9143-16F19DB100B4}
髪の毛の方はと言うと。
傷んだ毛先を切り、すいて量がスッキリ
全然冒険できず、無難な仕上がり
ですが、カラーで根元も染まって気分一新


{AFEEB5DD-91A9-46BF-B5C5-8AA5776D0323}
久しぶりにフロレスタ行ったら
可愛いラスカルが
一個300円。たけーよ!!と心で思いながら
ブログに載せたいだけで買ってしまいました