ブログ放置癖がついてしまいました
気付けば8月は3回しかブログアップしてない〜
そんな忙しいわけではないんだけど…
毎日あっという間に過ぎ、娘と寝落ちしてしまったり。
相変わらずそんな日々です。

娘は1歳9ヶ月になりました
言葉がだんだんと出てくるようになり、
よく歌を歌うんですが、もーそれが可愛くて可愛くて…
「グーチョキパーで何作ろう〜♪」
「ゲンコツ山のたぬきさん♪」
「しゃぼんだま」
「トントントントンひげじいさん」
など…
保育園で習ってくるのもあり、気付けば色んな歌を覚えててビックリしちゃいます

今が一番可愛い時期なんじゃ?って思うぐらい本当に可愛い仕草やお喋りがたまらないです

まー、歯磨き嫌がったりと大変な事もありますが、全然手がかかるというレベルでもなく
育てやすい子なのかな?
毎日楽しいです
(娘の事に関してだけねー。笑)


そんな今日は朝からトキハに行き
食べたかったぶどうを地下で買って🍇
旦那の実家に帰っています

{A3B88FF9-D17B-4DEF-ACF2-56C616648C23}

皮のまま食べれるシャインマスカット
すごく甘くて美味しかったー♡♡
ピオーネも大粒です!
娘もむさぼり食べてました

ぶどうが食べたくて仕方なかったので
少し奮発しましたが、大満足です