先日アミュに行った時のこと。

ゲーセンのUFOキャッチャーにアンパンマンのぬいぐるみがあって
パパが娘に取ってあげようとしてたんだけど、デカイのは絶対取れないって!
と、私がブツブツ言いながら両替をしていたら、
小さいお子さんを連れたご夫婦が
「これいらないのでどうぞ。」
って欲しかったアンパンマンを下さいました

「えー!!!いいんですか??
ありがとうございます!!!」

とお礼は言いましたが、本当に感謝です
こんな大きなアンパンマン!

{CFE1B864-43DE-42E2-864C-390741E49CD8}

なかなか取れないですよね!

あー嬉しい(♡ˊ艸ˋ♡)

あの時のご夫婦様~
本当にありがとうございました
大事にします


{DB56DA8D-2EB5-4538-AD12-3DD05819D642}
全然関係ないけどネイル
久々に塗ったわ~
もう落としたけど~



で、今日は天気も良かったので
娘と初めてのアフリカンサファリに行ってきましたー

{C03037D8-C37E-4E47-B2BF-1D2BB6107B9D}
娘の運転で… というのは嘘ですが

また別記事で書こう~