ぐっどもーにんぐうさぎクッキー

梅雨ですねぇ
昨日の雨はすごかった。
今日は晴れるみたいだけど?
その後はまた雨が続くみたいですね~
やーよ。

↑GENKING
ロンハーで淳が泊まるやつみて
女子力の高さに驚いた
派手な私生活ぶりが気になり
ついついInstagramを覗いてしまう
やーよw



いやいやゲンキングはどーでもいいし
かといって特に書くコトもないのだが

{6421AD7E-C942-4114-A3A5-459EC8C18757}
旦那実家にて、甥っ子くんのお下がりヘルメットをかぶる娘。

なんか似合うのがやーよ。



さぁさ、みなさん今日も1日頑張りましょう乙女のトキメキ
私は今日は仕事に行くのが嫌ですぼけー
でも頑張りまーすおすましスワンおすましスワンおすましスワン