最近ブログ面倒くさいモードでした…
アップしたいけど面倒くさい~
みんなのブログ見に行きたい~面倒くさい~

そんな感じにちょいちょいなります


さて、
GWが終わってまた保育園も始まりましたが
相変わらずまだ娘は保育園に慣れず…
朝から泣くし、先生から離れない事が多いみたいで
どーしたもんかなぁ~って感じです。

朝は車に乗せようとするとギャーギャー泣いて
嫌がり、暴れまくってチャイルドシートに座ってくれません…
先日はもうどーしよーもなくて
後ろの座席の下にホイッと乗せて出発しました…
本当はダメですけどね!危ないけどね!
でも遅刻するからね!!!
こっちだって必死です。
見逃しとくれ。。。

そんなこんなでまだまだ大変だけど
娘が保育園行ってる間は私も仕事に集中できるし
保育園で美味しい給食食べておやつも食べて
オムツも替えてもらって、遊んでもらって、
もー親としては有難くて仕方ない!

保育園万歳です。
保育士さんリスペクトです。


あと最近の事といえば~
私の銀歯が取れたことぐらいかなー
絶対虫歯になってるんだろーと思ったら
虫歯にはなってないらしく、型取って新しい銀歯が入りました~
久しぶりの歯医者は、薬臭くて怖かったです。
あの独特なニオイ嫌ねー!
娘には虫歯ゼロでいてほしいわー


あと最近の事…何があったかなぁ
書こうとすると忘れるなぁ…
昨日はベッキー出てたねぇ
どうでもいい二人だけど
流出したLINEが本当やったというのが
なんか…引くよね…。


{EE4E8FCA-B918-4887-B915-136A97FE8D9F}
タンポポが好きな娘
フーッてやって見せたら
娘は「ふうーー」って口で言う
可愛すぎまっせ。


{BE16E1DD-8E80-4CBF-BED7-4B7691D5FE4F}
適当な服を着せたら昭和スタイルに。