今日は私の体調もほぼ回復したので
家族で宮崎方面にお出かけしてきました

ずっと行きたかった『道の駅 北川はゆま』
一時間ぐらいで着きました。

{EB8BDF33-7945-45DA-B2B4-AACCB824548C}
色んなお店が出てました!
GWだから人も多くてお祭り気分
地鶏の炭火焼食べました♪大好物


{D6957298-6AF6-4891-A323-A380003393D4}
木馬に乗ったりなんかして


{1492D722-4449-4E76-9B61-44217A78A9B0}
娘、人生初めての顔ハメ看板
めっちゃいい顔撮れた


それから移動して今度は『道の駅 北浦』

{150EC54C-8B68-432F-87BF-46078C4CBFB9}
素敵な風景が広がってました
鯉のぼりと青空っていいねー

{FC72FC81-6E17-44AF-9EA9-0C006BDD78A2}
海も見えてすごく良い所でした
もー写真撮るのに忙しかったわ


{D234045A-C8A4-46E4-B20E-496DE3ED653A}

道の駅だけ巡った1日でした
目的のソフトクリームも食べれたし
楽しかったなぁ

ソフトクリームのネタは別記事にします
ソフトの美味しい季節がきて嬉しいわー