娘、だいぶ良くなりました。
まだ下痢は続いてるみたいだけど熱はないです。

機嫌良くおもちゃで遊んだり、テレビを見たり。
笑顔になってくれるのでホッとします。

でも突然泣き出して抱きついてきたりするので
抱っこ抱っこで肩と背中が痛い…

なにが嫌で泣いてるのかな?
なんとなくキツイのかな?
お腹が痛いのかな?
ただ甘えたいのかな?


…わかりませんショック


娘が最初に嘔吐した時から私は喉がイガイガし始めて…
昨日はくしゃみと鼻水がひどくて
今日も鼻水ジュルジュル~

いつも鼻風邪ぐらいなら自力で治しますが
今回はあっさり薬に頼りました。
おかげでちょっと楽になった♫

ロタウイルスが移ったとかじゃなくて
ただ風邪ひいただけかなぁ?
まぁ、熱もないし娘の看病に支障はないですが
鼻をかみすぎて頭がボーッとしますチーン


早く元気になりたいよぅ…


ロタの完治はどうやって見極めればいいのかしら?
あと何日休めばいいのかなぁ…
木曜日が保育園、遠足なんです

こんな事になると思わなかったので
遠足の準備なんて何もできてませんえーん
リュックとか水筒とか買ってないし…

木曜日には復帰したいけど
いきなりお弁当作りは正直面倒くさい…

どーしよ(´°ω°`)


{5BC7DDC7-8E53-47DE-A9B1-A1AE29792BE3}

溶連菌、よく姪っ子甥っ子もなってたなぁ…
いつか絶対なるんやろーなぁ~
はーやだやだっ!!ヽ(;´Д`)ノ